« 生活のなかの韓国語 | トップページ | 只今のトレ本。 »

ドンちゃん。

ドンちゃんが、

SHINHWAのお誕生日にみんなで集まった時に

何気に話した「SHINHWA新アルバム発表」の話が

外部に漏れて記事になってしまったみたいで。

その記事が出た事で誰がなんて言ったのかは分からないけど

ドンちゃんは「いつも口は災いのもとなので、これ以上SHINHWAの

話はしないように努力します。広報活動はやめます」と、

ドンちゃんブログに書いていた。

ドンちゃんがそう思ってしまっているのが悲しいweep

ファンよりもSHINHWAを愛しちゃってるんじゃないかってくらい

SHINHWAを愛してるドンちゃんだもん、

みんな(メンバー)で集まった時くらい、

ああしたいね、こうしたいねレベルでアルバムの話もするだろうし

そんな話をしながら、SHINHWA復活の日を待っているんだと思う、

ドンちゃん自身が。

楽しくSHINHWA復活の日を待ちながら、

ああだこうだ、嘘とも誠ともつかない話をメンバーと

楽しくバカ笑いしながら話しているであろうドンちゃんを

想像するだけで楽しいのになconfident

だいたい「いつも口が災いのもと」って本人が言うくらいだもん、

メディアの人たちも「あ、ドンちゃんの発言?ちょっと事務所に

確かめてから記事にしようかgawk」くらい思ってくれても

いいんじゃないのpout(逆に失礼(笑)?)

…なんて、ひよっこファンの私が知ったかぶりする失礼、

古参ファンの方々、お許しくださいませm(_ _)m

でも、ミュージカル公開を前に、

ドンちゃんのSHINHWAへの愛heart01デカイが為に

ドンちゃんが悲しい思いや悔しい思いをしているのかと思うと

悲しいし悔しいわ~crying

…となんだかモヤモヤした一夜を過ごした(-ω-)

そうそう、ドンちゃん、ドンちゃん말대로

기다리는 사람이 많아서 그래요~.

신화가 쉬고 있는 사이에 팬이 된

저 같은 사람도 있어요~^^

그러니까 슬퍼하지 말고

속상하지 말고 웃는 얼굴로

신화 부활의 날을 기다리자 happy02 !!

…とSHINHWAメンバーに語りかけてどうするよ…

という気がしないでもない。

ま、どうせ本人の目にはつかないのでヨシという事でcatface

|

« 生活のなかの韓国語 | トップページ | 只今のトレ本。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

今日やっと「韓国語ジャーナル」が来たんですよ。って図書館からですけど(^^;)。開架してあって、私が予約一番です。
まぁ表紙の彼の肌のキレイなことったら!
2012年には神話としての活動を必ず始める、って言ってますよね。アルバムの話は「その前に出す」って言っちゃったのかな?

投稿: ハーちゃん | 2011年4月27日 (水) 23時49分

KJのドンちゃん、どのショットもメチャメチャかっこよくて
倒れそうですヾ(≧▽≦)ノ☆
予約購入しましたがもったいなくてCD聴いてませんcoldsweats01

私も詳しくはわかりませんが、ドンちゃんが何気に言った
「未決定事項」のCD発売話が記事になってしまったのが
問題だったようで。
どうせ時期はいつになるかはわからないにしても
復活すれば発売されるんだろうからいいべさ…と
思うんですけどhappy02

投稿: 海 | 2011年4月30日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/39749075

この記事へのトラックバック一覧です: ドンちゃん。:

« 生活のなかの韓国語 | トップページ | 只今のトレ本。 »