« 現在と過去。韓国と英国。 | トップページ | 일본을 도웁시다。 »

子供たち修了式終了~。

昨日、地震で止まっていた朝鮮日報が1週間遅れで届きました。

いつもはプリントアウトされた宛名シールがくっついていますが

遅れて届いたモノは宛名が手書きでしたcoldsweats02

停電か何かの影響で、プリントアウト出来なかったんですね…。

何百通?何千通?手書きされたのでしょうcrying

朝鮮日報社員の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

韓国の皆様の温かい想いのこもった記事たちを

早速読ませて頂いてますconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

子供たちが無事、修了式を終えました。

(長女3年生修了、次女2年生修了)

本当に「何事もなく」という事が、申し訳ない様でもありますが、

ただただ心より深く感謝しつつ修了!

それにしても、

長女がもう小学校生活の半分を終えたという事実に

改めて驚きです…。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

昨日はSHINHWAの日でしたねヾ(≧▽≦)ノ☆

我が家でも夫がいなかったのをいい事に、

ささやかながらお祝い~♪

(アンタいつからファンよ(;゜д゜)!?とか言うツッコミはナシで。

「ファン」だなんてメッソウもありません(*´ェ`*)

私なんぞ「ファン」と名乗れるほどのモノでもなくって(* v v)…)

一応オレンジ路線でカボチャスープと人参ナポリタン、

オレンジ入りサラダ(ってかオレンジとレタスだけ。)に

デザートはメロンゼリーヾ(≧▽≦)ノ☆

普段メロンゼリーなんぞ口に入らない子供たち

「お母さんがSHINHWAのファンでヨカッタヾ(≧▽≦)ノ☆」

と大絶賛scissors

そして続けて

「来年もファンだったらさ~(ってどういう前提(-_-))

『よくファンが続きましたパーティー』でまた食べようねhappy02

ど、どういうパーティー(-_-;)…

てか信用ない私(-_-;)…

それにしても、ヘソン王子が声帯の故障で歌えないとかweep

あんなに気持ちよさそうに歌う王子が歌えないとは

その心中たるや、さぞかしココロを痛めている事でしょうweep

どうぞ、焦らずじっくり養生されますようconfident

048

|

« 現在と過去。韓国と英国。 | トップページ | 일본을 도웁시다。 »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

オモオモ!そうでしたか~。
シナが好きshineと言っておきながらイベント日すらことごとく忘れてしまうYumiでした。bearing

なんともゼリーの旗がイエッポヨ~heart
小さなこどもたちとお祝いをしているファンがこんなところにいるなんて・・・heart04
うれしいでしょうね~。happy01(知るすべもないでしょうけど・・coldsweats01

あ~いいなぁ。
私も海ちゃんのおこさまたちにまじって
「わ~いnote」って喜びたかったわ~heart

投稿: ◇Yumi◇ | 2011年3月26日 (土) 18時48分

お子さまたち、修了式おめでとうございます。うちなんか何年前のことでしょう...。
あのぉ「SHINHWAの日」「オレンジ」は何のことでしょうか。お教え頂けたらと思いまして(^^;)。
SHINHWAのメンバーは、エリック、へソン、ドンワン君しか顔がわからないんですぅ。

投稿: ハーちゃん | 2011年3月26日 (土) 22時29分

Yumiさん…ヤだな~Yumiさん(´▽`)ノ
コレじゃまるで私の方がYumiさんより
クン シナペンみたいじゃないですか~(´▽`)ノ…。
是非来年は一緒にお祝いしましょう!!!
それまで浮気しませんよう!!(え?私(-_-)?)

ハーちゃんさん…シンファのイメージカラー(?)が
オレンジなんです~リュ・シウォンさんと一緒ですねhappy02
いやいや、オレンジはシンファカラー!
三女さえスーパーで「あ!お母さん!シンファカラーだよ!
人参買いなよ!」と言ってくれますcatface
私も若者(の範疇かわかりませんが)のグループで
一人一人名前がわかるのはスマップ(!)止まりでしたが
信じられない事にシンファはソク覚えましたscissors
だってそれぞれにオモロイんだもんhappy02

投稿: 海 | 2011年3月27日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/39360109

この記事へのトラックバック一覧です: 子供たち修了式終了~。:

« 現在と過去。韓国と英国。 | トップページ | 일본을 도웁시다。 »