« クッキー作り。 | トップページ | 支援物資。 »

ドンちゃんイベント。

韓国の俳優さんたちもゾクゾク寄付をして下さっていますね。

しかし、避難所に支給される食糧がものすごく少ないみたいで(>_<)

生存者救出に人もお金も駆り出されているようです・・・。

ああ、でもお腹をすかせている避難所の子供が気になるわ(>_<)

お腹すかせた子をなだめる親の気持ちを考えると切ないし(/_;)

というわけで、今日は被災地の方々の苦労を思いつつ

晩ご飯はおかゆでした。

…と言ってもおかゆに大喜びの我が子たち…。

普段何食べてんだい(-_-)??

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

18日にNHKのイベントに出演、来日予定だったドンちゃん。

日本のブログにはいまだ中止の文字もありませんが、

…中止でしょうね、きっと…

韓国の公式HPのスケジュールからは

来日スケジュールが消えてたし。

…てかドンちゃん、まだまだ余震の続く日本に

ノコノコ来なくていいよヽ(´д`;)ノ

…とそもそもイベントに行けない私は思うのよcoldsweats01

…と思ってる所に、やっと公式FCのHPに中止のお知らせが出た~。

後日、落ち着いてから来日してくれるとのこと、

今回行く予定だった方、その時には必ず行けますように!!!

というわけでドンちゃんの所属する日本の事務所が

今回被災された方のための支援活動を行う予定で、

ドンちゃんらも参加するみたいです^^(→記事コチラ

(どんな活動かはまだよくわかりませんが)

T02090314_02090314111076889481

写真:オフィスマレン/クロスワン
記事:スマイルプロジェクト http://ameblo.jp/smile-school/

お時間ある方、覗いてみてくださいね~。

|

« クッキー作り。 | トップページ | 支援物資。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

あ、ドンちゃんもオフィスマレンでしたか。
私がファンクラブ会員になってるイ・ジョンジェッシも、です。
ニュースではヨン様が寄付をなさったとか伝えておりますが、他の芸能人のかたがたもこうやって支援活動をしてくださるんですね。
トイレットペーパー、たしかに必要だ...(^^;)。

投稿: ハーちゃん | 2011年3月14日 (月) 23時27分

おも、イ・ジョンジェさんのファンでいらっしゃいましたか~。
エアシティのシブいお方でしたね~。

関東も相変わらずの余震続きのようですが
ケンチャンスムニッカ~。
Yumiさんの所で拝見しましたが、食欲がないとのこと…
無理にでも、ちょっとずつでも、好きなモノだけでも
食べて体力落とさないようお気を付け下さい!

投稿: 海 | 2011年3月16日 (水) 21時56分

海さん、アンニョン〜。
やさしいお言葉、ありがとうございます(^^)。
食欲が無いのになんか食べちゃうんですよね。そして体重は増えている。おかしーな。
オフィスマレンではチャリティタオルの販売も始めたようですね。
海さんがおっしゃるように、各地、各家庭で少しずつ避難民を受け入れるようにしたら良いですよね。
道路が正常にならないと移動がむずかしいんでしょうね。

投稿: ハーちゃん | 2011年3月17日 (木) 00時10分

それでいいんです、エネルギー不足では身も心も
弱っちゃいますから^^
コチラもジワリジワリと水やら米やらカップ麺が
品薄になって来てる気がします。
なんの被害もない我が町でも、なのですから、
そちらはさぞかし大変な事かとsad

タオルの販売、はじまりましたね~。
オークションとかもやってくれると嬉しいんですけどhappy02

投稿: 海 | 2011年3月17日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/39228812

この記事へのトラックバック一覧です: ドンちゃんイベント。:

« クッキー作り。 | トップページ | 支援物資。 »