« 家庭の主婦。 | トップページ | 結婚相手に求める条件12カ条・続編。 »

口。

韓国語ネタでなくてスミマセンが…

うちの三女、おつゆ飲む時

口がとんがっちゃいますcatface

003_3

「うちの3姉妹」で、子供のこういう口がかわいい

っていうお話がありましたが、

コレ「子供が」じゃなく、個体差があるんだと思います。

うちの長女・次女はこんな口じゃなかった…と思う…

あんまり覚えてないけど。

で、歌を歌う時も「お」とか「う」の口の時には

口がとんがっちゃいますcatface

「そりゃ、『お』や『う』の時は、口とんがるべさ」

…っていうレベルじゃなく、

普通のとんがりより1ランク上のとんがり具合です。

043_3

044_2

黒いワンピ(私のお下がり(笑))がうちの三女。

とんがってるというより、口がほっぺたにめり込んでるのか?

同じ歌を歌ってるのに口の形が隣の子と違いますgawk

ちなみに目を塗りつぶしても尚オトナっぽいお顔の

お隣の子はうちの三女より一つ年下です\(;゚∇゚)/

で、三女の口はいつになったらとんがらなくなるのか??

…と考える事がよくあるんですけど

ふと、思い出したのは…母方の祖母は90歳過ぎても

この口だったってコトcatface

コレって、本格的に個体差~coldsweats02!?

そして、最近思うんですけど。

ひょっとして、このお方も…???

04_1093991

1095131

…とんがってません(-_-)???

是非うちの三女と結婚して頂いて

どんな口の子が生まれるのか調べてさせて欲しいわshine

|

« 家庭の主婦。 | トップページ | 結婚相手に求める条件12カ条・続編。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

オホホ。うちの娘も何かを飲む時、3女さんと同じ口です。チョー面白いんですよね。河童みたいな?
3女さんは歌を歌う時もだから、やはり遺伝子でしょうか(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2010年12月 6日 (月) 18時27分

なんかどっかで見たことあるなぁ…
以前もこのブログで3女ちゃんのお口を見かけたような・・・
(そしてもっとアップだったような)
ウチの子はあんなに伸びませんね~
やっぱり「個体差」?
海さんのお下がりワンピの活躍ぶりが素晴らしいですねhappy02

投稿: ★honeybee★ | 2010年12月 8日 (水) 12時26分

ハーちゃんさん…おや、ハーちゃんさんとこもでしたか!
そうそう、カッパみたいなのhappy02
ひょっとして(というかやはりというか)カッパグチの子は
大人になってもカッパグチのままなんでしょうかcoldsweats01

★honeybee★さん…あ、私、ネタ使いまわしてました(笑)?
イヤ、今回は大人になってもカッパグチのままかも!!と
気付かせて下さる方↑の写真を見つけたということで
ネタにしてみました(^◇^)
30年以上前のワンピですがまだまだ現役で~すscissors
(何せ着用回数、親子合わせて3回くらいですから(-_-))

投稿: 海 | 2010年12月10日 (金) 08時48分

私の七五三も同じようなビロードっぽいワンピースでした。
お古があってもわがやでは全くチャンスがありませんけどね~。

うちの三男はテレビに綾瀬はるかが出るとチューの口になっちゃいます。

投稿: たま | 2010年12月16日 (木) 22時15分

わわ…そりゃ孫の代までとっておかねばなりませんね~。
ってか、三男君、やりますね~早過ぎです!!
将来は肉食系っすかねleo頼もしい!

投稿: 海 | 2010年12月18日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/37974850

この記事へのトラックバック一覧です: 口。:

« 家庭の主婦。 | トップページ | 結婚相手に求める条件12カ条・続編。 »