« 新しい教材が欲しい~ヾ(≧▽≦)ノ☆…その後。 | トップページ | 基準が明確じゃない文法だぁ~(-_-)?? »

ああ衝動買い…。

いや~われながら浮気モノ!と思います(-ω-)

去年はソンモの映像の中に出てきたユン・ジョンシンに浮気をし

(今も結構聴いちゃってま~す。

オトナの落ち着いた歌声にホロリとします)

今回は、レンタルで借りて来てみていた「ハローお嬢さん!」の

この↓場面でこの方に惚れました。

悩殺されたシーン。

こちら、イ・ジフンさんです。

歌手だとは知りませんでした…。

ただ、このシーンを見て、うわ~歌声モッチダ~lovely

思ったのです。

そしてこちらの映像でさらに悩殺されました~(* ̄∇ ̄*)

ジョンシンオッパもちょっと出てます♪

イ・ジフンの歌にユラユラ揺れてるジョンシンオッパもキュート♪

んで、いろいろ検索かけてみると、あれ!?ソンモのアルバム!

ソンモのベスト盤にふゅ~ちゃりんぐしてるじゃないですか!

先日、ハーフ用のBGMを作った時にも聴いたアルバムで

ソンモの歌的にはよく知られてる歌なのですが

そのベスト盤ではソンモとイ・ジフンが二人で歌っています。

それ聴いてると、本命と浮気相手が一緒に歌ってる!!(゚ロ゚屮)屮

なんか、背徳感( ´・ω・`)…複雑~(-ω-;)な気分だし(;´д`)…

にもかかわらず、この1曲をエンドレスで聴きながら

ノリノリで勉強してしまいました~(* ̄∇ ̄*)

ソンモとはまた違った、男らし~い荒い声にヨロッと来ますheart04

で、今週は「衝動買いに注意」という運勢らしいので

新しい教材の衝動買いはためらっていましたが

イ・ジフンのCD衝動買いしちゃいました~(´▽`)ノあはは…

ヒトの価値観なんてこんなもんですよね(-_-)…。

衝動買い注意だから~と教材は買い控えるくせに

新しいオトコのCDは買っちゃうんですもん(* v v)…。

『衝動買いしたら、ハズレの商品つかむから注意!』

という運勢かと思っていたんだけど

「衝動買い」そのものに注意、だったんだな(-_-)…。

|

« 新しい教材が欲しい~ヾ(≧▽≦)ノ☆…その後。 | トップページ | 基準が明確じゃない文法だぁ~(-_-)?? »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

はは、占いは当たったのかなぁ?
女装して演歌? だけどこの人、上手ですねぇ。
声から想像する顔とは違うような...。
衝動買いって、ストレス解消に良いかも知れませんね(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2010年5月14日 (金) 14時30分

衝動買いをしてしまうから注意しなさい!という
意味だったとしたら大当たりですね~。
イ・ジフンさんは俳優さんだと思ってて
俳優さん的には特別好きなタイプではなかったのですが
(もちろん嫌いなタイプでもないですが)
歌声を聴くと、かっこよく見えるようなっちゃいましたcoldsweats01
今日も一日中CD聴いてます^^

投稿: 海 | 2010年5月14日 (金) 16時58分

ははは。衝動買い注意sign01なのに~smile

私もイジフンの歌、好きよ。happy01
以前KJで紹介されていた歌、なんだっけな?人形?
それから好きで、アルバムも5集だけだけど持っています~。wink
私の好きなヘソンくんと~ジフンと~カンタが一緒に歌っていた歌も好きだったのだけど・・題名忘れた・・coldsweats02
そんなモンですワタシは・・。coldsweats01

投稿: ◇Yumi◇ | 2010年5月14日 (金) 21時22分

私はカンタとシン・ヘソンとやってた「S」でしか
彼の歌声を知りませんが
とってもいい声をしてますよね。

>それ聴いてると、本命と浮気相手が一緒に歌ってる!!(゚ロ゚屮)屮
>なんか、背徳感( ´・ω・`)…複雑~(-ω-;)な気分だし(;´д`)…

あはは(^o^)
そうなんですか?
私は好きな歌手が一緒に歌ってたら
ラッキー!1粒で2度美味しい!!って思っちゃいます(笑)

投稿: まみんちょ | 2010年5月16日 (日) 10時19分

Yumiさん…私がかったのも5集で~す^^
ていうか、イロイロ探しまわったけど、
5集しか手に入らなさげですね、今(/_;)
「S」のCDはチラホラ手に入りそうですが…
3人の歌声が聴き分けられるか自信がなかったので
パスしました~coldsweats01
5集、い~い感じですが、前半でかなり眠くなって
しまうので、勉強のBGMにはマズイですねcatface

まみんちょさん…いや~やはり、みなさんご存じなんですね~
彼が歌手だってコト(^◇^;)
知らなさすぎだぞ~私~ヾ(≧▽≦)ノ☆

一粒で2度おいしい(笑)なのは確かにhappy02
ですが、浮気相手の歌声に微笑んでる私を
本命に見られている気がして…
なんだかそわそわしてしまいますね(-ω-)…
イエ、見てくれてなんかいない事はわかってますケドね(-ω-)…。

投稿: 海 | 2010年5月17日 (月) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/34642385

この記事へのトラックバック一覧です: ああ衝動買い…。:

« 新しい教材が欲しい~ヾ(≧▽≦)ノ☆…その後。 | トップページ | 基準が明確じゃない文法だぁ~(-_-)?? »