« ハーフ2日前。 | トップページ | 新しい教材が欲しい~ヾ(≧▽≦)ノ☆ »

とりあえずご報告まで~。

ハーフ、行ってきました~。

5キロや10キロとは違った楽しみでしたヾ(≧▽≦)ノ☆

5キロも10キロもそれぞれに楽しいんですけどね。

2時間20分で構成したソンモBGMが終わるまでに

ゴールできるか(-_-)??かなり心配でしたが、

なんとかゴール出来ました~ ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

10キロまでは余裕のペースで、と思って行きましたが

結構いいペースで(58分台)行き、

それから少しペースが落ちたものの15キロまではそこそこ。

んが、15キロを超えていきなり来たー!!(゚ロ゚屮)屮

なんなのコレ~~~ってな感じで腰部背筋の疲労感(;ω;)

そりゃあもうガタ疲れです。

15キロまではソンモ歌いながらノンキに走っていたのですが

15キロからの1キロの長い事!遠い事!

あと3キロ…3キロもΣ(`0´*)!!??みたいな。

もう歩きたいよ~~~cryingcryingcrying

と思いながらヨロヨロと最後の競技場に入ったところで

ラストスパートの闘志が湧き上がるのはなぜでしょう(;´▽`A``

ラスト3メートルで後ろから追い上げてきたオジサマと

競り合うのに、危うく足つる所でしたが

マラソン大会で足つりそうになったってのも初めて(^_^;)

ゴール後は座りこんでから「私ここからどうやって立ち上がるの(-_-)」

状態。

でも、ソンモの超ゆっくりのんびりな曲でスタートした時の

ほんわか~~~とした気分は何とも幸せ~lovelyで、

(たぶん走りながら微笑んでいたと思います、私)

またあのBGMを聴くために、そのうちハーフに挑戦するのでは

ないかと思う自分。

もう今更5キロレースのタイム短縮は望めないので(笑)

ハーフであと5分くらいタイムが縮められたらなheart04と思います。

それにしてもマラソン大会の度、沢山のボランティア・スタッフの方が

大会を支えてくださっています。

スタッフの方あっての大会、スタッフの方のお陰で

私たちは楽しませて頂いております。

感謝感謝ですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

それからそれからブログで応援して下さった皆様、

どうもありがとうございましたhappy01heart04

|

« ハーフ2日前。 | トップページ | 新しい教材が欲しい~ヾ(≧▽≦)ノ☆ »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

愛の力は偉大です!!お疲れ様です。海さんの疲れたけど爽やか~な雰囲気が伝わって、小学校時代のマラソン大会のあとの気分を思い出しました。
ソンモノレは偉大ですな~

明日、私はシニャンのファンミ参戦で~す。なんと三列目の真ん中という好ポジション。壊れてきま~す^^
5/21には韓国でシニャンに会うのに。(見るだわね)なんと贅沢な5月なんでしょう。

投稿: ippoyo | 2010年5月 5日 (水) 21時44分

無事(?)のゴール、おめでとうございます!
すごいなぁ。エライなぁ。私は自分ができないことをやる人はすべて尊敬しております(^^)。
特にマラソン関係ね。
明日は階段の上り下りなど大変かも? ゆっくり休んでくださいねぇ。

投稿: ハーちゃん | 2010年5月 6日 (木) 00時01分

いやん!
久しぶりに訪ねてみるともう完走されてたわ!
応援しようと思ってたのに!
とにかく初ハーフおめでとうございます!
ね、ね、長くなかった?!
私は後半10キロですでに心が折れそうになりましたから…
ラストスパートできるあたりがホント素晴らしい!尊敬!
海さんを支えてくれたソンモさんとスタッフの皆さんと家族にも拍手~happy02

投稿: ★honeybee★ | 2010年5月 6日 (木) 11時17分

ippoyoさん…ありがとうございます^^
本当に、ソンモの歌があったからこそ、なんとか
完走出来たって感じです。
ナニも聴かずに走ってる人ってすごいな~と思います。
お~!!シニャン氏にあってくるんですね~!!
いいな~(*゚ー゚*)
シニャン氏のダンディーheart04ぶりとアノ高笑いを、
たっぷり満喫してきてくださいねrock

ハーちゃんさん…応援ありがとうございました^^
足の筋肉痛はさほどじゃないんですが腕が(笑)。
しかも上腕じゃなく右手の前腕。ナゼ(-_-)??
更に困ってるのが左手の前腕のスジのねじれ?ズレ?
子供のころからよくなるんですが、今回はひどい(>_<)
全然マラソンと関係ない苦しみですね(-_-;)…。

★honeybee★さん…長いなんてもんじゃない!
もうバッテバテ~~~ヽ(´д`;)ノ
順位がまたすごくて、私なりに頑張ったつもりなのに
2300人中1900番台(ノ_-;)…
1800位くらいには入りたかったんですけど(笑)
やっぱ長距離ガタじゃないっすね私ヾ(≧▽≦)ノ☆
とりあえずシーズンおさめくらいにまたハーフ挑戦、
記録、5分くらい短縮できるように頑張りますbearing

投稿: 海 | 2010年5月 6日 (木) 12時42分

ソンモちゃんとともに無事完走、おめでとうございま~す。happy01shine
今日あたり、ここちよい疲れでたら~んとしているのでしょうか~?smile
お天気も良かったしよかったね。wink
後半、海ちゃんが歩きたいと思うほど、ハーフってやっぱすごい挑戦だったのね。confident

おつかれさま~~~happy01

投稿: ◇Yumi◇ | 2010年5月 6日 (木) 20時17分

ありがとうございま~す^^
全然おめでたいタイムではなかったのですが
シーズン初めにモチベーション高める意味で
出てよかったな~と思います(^_^)
何度かコクハクしたと思いますが、
私、本来、長距離ガタじゃないんですよ~ヽ(´д`;)ノ
短距離用の速筋は持ち合わせているのですが
(鍛え上げられたモノではありませんが)
長距離用の遅筋と、長距離用の心肺は持ち合わせて
いないんですよ(/_;)
なので、ある意味ムボーな挑戦だったと思いますcoldsweats01
また本格的シーズン用に細々と心肺を鍛えていきますrock

投稿: 海 | 2010年5月 8日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/34538670

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずご報告まで~。:

« ハーフ2日前。 | トップページ | 新しい教材が欲しい~ヾ(≧▽≦)ノ☆ »