« ハーフ準備完了。 | トップページ | とりあえずご報告まで~。 »

ハーフ2日前。

どうも。

明後日、人生初のハーフマラソンを控えた☆海☆です。

この土日、夫実家に一泊してきました。

そしてこともあろうに、消化不良?で昨日一日寝込みました(-_-)

夫母は

「疲れてたんじゃない?」「初ハーフが目前で緊張してるんじゃない?」

とか言ってましたが、違います。

晩ご飯で頂いたホッキ貝のバター焼きだと思います。

あまり好きじゃないのですが「もっと食べなさい♪」と言われ、

その場にいた家族の中で一番食べてしまいました。

あまり好きじゃないので、あまり噛まずに食べました。

ワタ(?)も結構付いていて厳しかった(-_-;)…。

バターこってりも厳しかった…。

けど、もちろんそんなこと夫母には言えないし~

夫にも言えず~「次女の胃腸炎がうつったのかな…」とか

言っておきましたが、次女の胃腸炎はもう1週間以上前~。

そんなわけで昨日一日絶食でした。

しばらくホッキは見たくないわい(/_;)

加えて三女がものすごい結膜炎~\(◎o◎)/!

数日前から何となく涙目?眼ヤニ?どっち?

みたいになっていたのですが、

昨日から何となく腫れぼったくなってきて

今朝は明らかに結膜炎だ(ノ_-;)…状態です。

市販の眼薬でこのまま落ち着いてくれればいいですが。

ハーフ目前、これ以上何も起りませんように・・・。

|

« ハーフ準備完了。 | トップページ | とりあえずご報告まで~。 »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね…
我慢されて食べられるところはさすがです!!
うまくいきますよう南のほうから応援しております!!

投稿: まろ | 2010年5月 3日 (月) 14時25分

絶食しなきゃいけなかったなんて・・大変だったね~。wobbly
(あぁでもホッキのバター焼き、食べたいわよ。bleah
や~ほんと、この時期、病院にも行きたくないでしょうし 体調もマンネちゃんの目も早く回復するといいね。
そういう我が家も オットが今朝から発熱中。
やっとのお休みに、ほんとにお休みのみのゴールデンウィークになりそうです。bearing

投稿: ◇Yumi◇ | 2010年5月 3日 (月) 16時54分

まろさん…お褒め頂きありがとうございますhappy02
…いらんとこで根性使ってしまいましたcatface
南方からの応援のお陰で、
当日は少し暖かくなりそうです^^
トシ相応に、倒れない程度に頑張ってきますpunch

Yumiさん…く、食いたいっすかホッキバター焼きshock
もうしばらく海のモノはご勘弁を~の☆海☆ですwave
しかし夫!大丈夫ですか~病院も閉まってるのに
なぜこの時期に発熱~(>_<)
でもなんだか、こんな春になってから、
今更胃腸炎が流行ったり、今更子供が熱で入院したり
(私の知ってる限りでも二人)
怪しげな病原菌でも舞っているのでしょうかね~。
Yumiさんもうつらないように、くっつきすぎないように
看病して差し上げて下さいねheart04

投稿: 海 | 2010年5月 3日 (月) 20時02分

海さん、体調はもどりましたか?
目の前で勧められて、断れなかったんですね。
えらいですね~。
私だったら、「もういっぱい食べました~」って
しらっと言ったと思います。ㅋㅋ
いよいよハーフマラソンですね~happy01
体調整えて、頑張ってください~。
파이팅!파이팅!!아자아자~~~~rock
(以前は화이팅を使ってましたが、
韓国人の友達の韓国語の先生が、
파이팅が正しい表記だと言っていたと言うので、
最近は파이팅を使っています。←ややこしいですね。)
応援しています~happy01

投稿: cherry | 2010年5月 4日 (火) 10時03分

ご主人の実家では良いお嫁さんね(^^)。
だけど海さんはホントに今年は体にいろいろ起きますねぇ。もうハーフマラソン、明日でしょう? 体調もどったかな。無理しないでがんばってくださいね。

投稿: ハーちゃん | 2010年5月 4日 (火) 17時15分

cherryさん…なるほど(-_-)
もうこの先、夫実家でホッキが出てきたときに
(結構頻繁に出てくる気がする)
今更「実はキライで(-_-;)…」とは言えないな~と
思っていたのですがそのテがありましたか!
勉強になりました~今度からそのテを使わせて頂きます。
応援、ありがとうございました!

ハーちゃんさん…いやいやいや~
ご主人の実家「では」いいお嫁さんだっなんて~そんな~
実家じゃなくてもいい嫁ですよ~v(-ω-)v
(と思ってるのは私だけですね、ハイ(-_-))
体調も戻り、走ってきました!
応援ありがとうございました!

投稿: 海 | 2010年5月 5日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/34496621

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフ2日前。:

« ハーフ準備完了。 | トップページ | とりあえずご報告まで~。 »