« 今年の健康運。 | トップページ | ハーフ2日前。 »

ハーフ準備完了。

今朝がた、ヒョウが降った北海道の☆海☆です。

寒いです。

が、GWの唯一のイベント、私の初ハーフマラソンへの準備は

万端です。

雨に備えて撥水加工のウィンドべストも購入しました。

今のところ、当日の天気予報は曇りのち晴れですが、

寒そうなので、誰が何と言おうと長袖+半袖の重ね着で行きます。

下はもちろん普通の(10年以上使用してる)長ジャージです。

美ジョガーとかあり得ません。

寒いのイヤなのでpenguin(あ、このヒトは寒いのOKか…。)

2時間20分モノのソンモノレBGMも編集済みです。

予想では自分のスタート立ち位置からスタートゲートをくぐるまで5分、

自分のペースで走れるくらい人がすくまでで10分。

んで、2時間20分くらいでゴールしたい…無理かな…。

ちなみに、この前、余裕もって10.2キロ走ったら1時間3分でした…。

オソ(-_-;)…。

ちなみに10.2キロ以上はマラソンペースで走った事はありません(^◇^)

でも、マラソン教室に行ってるとき、コーチが

「10キロ走れる人はハーフ走れますから(・∀・)」って言いきってたし。

(この言葉をうのみにしてる私はアホ(-_-)??)

あとは蓄膿が悪化しない事を願うのみ(>_<)

出来ればこの痰をどうにかしたい(>_<)

走ってる時、痰で窒息しそうになるのよ~(-ε-)

けどどうにもならないッぽい(T_T)

でも、大丈夫!ソンモノレがあるから!!

ソンモのライブ版の超かっこいいノレがあるから~ヾ(≧▽≦)ノ☆

もう、かっこよすぎて、今見ても動悸がしちゃう(*゚ー゚*)

ハフハフしちゃって余計走れなくなっちゃったりしてw(゚o゚)w!!

(動悸を催さずにはいられないソンモはshineコチラshine動悸に注意danger

ホント、今見ててもまずい、やばい、なんでこんなに動悸がsweat01sweat01sweat01

鳥肌立ちまくり~chickchickchickかっこ良すぎるってば~~~cryingcryingcrying

てなわけで、ハーフという走った事もない距離を前に、

ソンモの歌があるから走れる気がしている私v(-ω-)v

後は仕事の夫をおいて、子連れで汽車で実家まで移動するだけhappy02

夫、ごめんよ~happy02ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

|

« 今年の健康運。 | トップページ | ハーフ2日前。 »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

おお!海さん^^いよいよですね~。happy01
読んでるワタシもドキドキ。わくわく。heart
ついでに動悸も伝染しちゃいましたわ。heart01
(この動画、ステキだあ~~shineheart04
寒くなりませんように~。風も強くありませんように~。気持ちよーくいい気分で走ることができますように~。(o^-^o)
走りきれますよ~。海さんなら。happy01shinenotes
ふぁいてぃんnote

投稿: ◇Yumi◇ | 2010年4月30日 (金) 20時33分

応援ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ☆
一緒にドキドキしてくださってありがとうございますheart04
今また、ちらりと↑の動画のページまで行きましたが
最初の5秒でもうダメwobbly
なんだか耐えられる(?)自信がなくて見れませんでしたweep
あまりの眩しさshineに倒れそうです(゜-゜)
会いたい、会いたすぎるよ~ソンモ~crying

タイムはともかく、完走できるように頑張りま~す(^_^)

投稿: 海 | 2010年4月30日 (金) 21時09分

恋だ、恋ですよねぇ〜。
だけどハーフマラソンにしてもご主人の協力があってこそできるのね。良いご主人だぁ。
2つの意味でドキドキしながら走ってくださいねぇ!

投稿: ハーちゃん | 2010年4月30日 (金) 22時17分

海さん  がんばれ~ ソンモノレでノリノリで!!
でもこの日記を読んでると、本当にソンモくんへのドキドキで動悸がハンパないことになりそうで、少し心配で~す。
ソンモくんへの想いを少し減らして頑張ってください^^

投稿: ippoyo | 2010年5月 1日 (土) 09時28分

ハーちゃんさん…コイfish!!コイっすか~heart04
やっぱコイか~~~病だよ~~~ヽ(´д`;)ノ
我が北海道の観光名所、旭山動物園のゴリラさんは
飼育員とのかなわぬ恋に破れ、恋の病で命を落として
しまったそうですが…叶わぬ相手に恋してしまっては
身を滅ぼしますねcatface…。
誰かコイの病に効く薬をチュセヨ~~~hospital

ippoyoさん…応援ありがとうございますpunch
本当に、どうした事かソンモのライブ映像は
半端じゃない動悸を呼び起こします。
マラソン後半のバテが来た心臓に、ソンモのライブ音声で
更にムチ打つ様な事して大丈夫なのか(-_-)??
…なんとかなるでしょう~(´▽`)ノ
ほどほどに頑張ってきま~す^^

投稿: 海 | 2010年5月 3日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/34453346

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフ準備完了。:

« 今年の健康運。 | トップページ | ハーフ2日前。 »