« TOPIK。 | トップページ | KBSの新サービス。 »

カッコシポヨ~ヾ(≧▽≦)ノ☆

shineheart04shineほ、欲しいw(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)wshineheart04shine

2010041300157_01(゚ー,゚*)ジュルルル

2010041300027_11_2 (゚ー,゚*)ジュルルル 

…けど入手できない(/_;)

先週の朝鮮日報に載っていたチャン・ドンゴン氏が着ている

Tシャツ。

ハングルつきTシャツを見つけては入手を企む私。

デザインだけでも欲しいヾ(≧▽≦)ノ☆と思うのに、

チャン・ドンゴン氏が着てるとなると超欲しい~~~(>_<)

(むしろ主要な欲しい理由は後件(-_-)?)

朝鮮日報が参加する재능을 나눕시다 という慈善事業で

募金を集める為に作ったこのTシャツ。

1枚5万ウォン、男性用、女性用各1000枚限定!!

(ちなみに↑コレはメンズ。レディースのモデルはキム・ヨナさんで

デザインがわずかにカラフル。)

しかし、販売は韓国内のロッテ百貨店や新世紀百貨店(/_;)

買いに行くには遠すぎます~(T_T)

夏にはなんとか韓国に行こうと企んでいるのですが、

どうかどうか朝鮮日報さん!

そして재능을 나눕시다 さん(?)!

夏にまた販売してくださ~い((w´ω`w))

…それでなければ、是非ネット通販で買えるように…。

|

« TOPIK。 | トップページ | KBSの新サービス。 »

韓国語新聞」カテゴリの記事

コメント

ううぅ、どなたかお友達とかで韓国に行く予定の人、いませんかねぇ。それにしてもキム・ヨナさんは韓国では本当にアイドルなんですねぇ。フィギュアは引退するのかしら?

投稿: ハーちゃん | 2010年4月21日 (水) 22時03分

ハーちゃんさん、こんなしょうもない記事に
コメくださってありがとうございます~crying
きっと、もう売り切れたでしょうねぇ…。
もともと国内でも超人気俳優さんですし、
あまりにも「トキの人」ですもんね(*゚ー゚*)
それにしてもカッコイイ!
インタビュー中のカオ↑、ドラマや映画の中のカオじゃない
素の表情がまた、とてもステキですlovely

ヨナさんもまだまだ若いんですから~
まだまだ真央ちゃんの良きライバルとして
続けてほしいですね^^

投稿: 海 | 2010年4月22日 (木) 12時33分

チャンドンゴンさん、パパになるんですってね。
うふ。
もし万が一売れ残っていたのを見かけたら買ってきますね^^
(可能性は限りなくゼロに近いでしょう~)

投稿: ★honeybee★ | 2010年4月23日 (金) 16時08分

あ!でも、今週火曜の新聞でまだ売れてるの60%って
書いてあった「ような」気が。
急げば間に合うかも!
ダッシュで行ってきてくださ~いε=ε=ε=(┌  ̄_)┘...
サイズはメンズのSでお願いしますヾ(≧▽≦)ノ☆

投稿: 海 | 2010年4月23日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/34292233

この記事へのトラックバック一覧です: カッコシポヨ~ヾ(≧▽≦)ノ☆:

« TOPIK。 | トップページ | KBSの新サービス。 »