« KBSで聞き取り | トップページ | 最近の夜のお供の教材(・∀・) »

ハングル検定、自己採点。

本日出ました、ハン検公式解答で自己採点!

…て、皆さん、ヒアリングの答えってチェックしてきてます(・∀・)?

(問題用紙ごと取り上げられちゃうのは2級だけ?)

私、全くチェックしてきてないんですけどヾ(≧▽≦)ノ☆

問題もひとっっっっつも覚えてないですし(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

フシギなくらい、ビックリするくらい、ほんっっっと~に

ひとっっっつも覚えてないんです、ナニを聞いたのかヽ(´д`;)ノ

てなわけで、否応なしに筆記問題のマーク問題のみ

自己採点!結果はコチラ!

   *  *  *  *  *  *  *  *  *

…44点中37点…ビミョー(-_-)…。

んで記述が韓→日で6点いけるかな?

日→韓は…1点(-_-)??合計60点中44点くらい??

ヒアリングで40点中26点取れれば合格だけど…

…ビ、ビミョーだ(-_-)

でも、ワタシの当初の目標が「ギリギリ不合格!」なので

コレでヨシとしようじゃないの!

次回、もう少し難易度が下がることを祈りつつ、

次回の検定準備期間までラク勉ハジャヾ(≧▽≦)ノ♪

(楽しみ過ぎな気がしないでもない今日この頃の勉強(-_-))

|

« KBSで聞き取り | トップページ | 最近の夜のお供の教材(・∀・) »

ハングル検定・TOPIK」カテゴリの記事

コメント

ぎりぎり不合格どころか
もしやもしや・・・いけちゃうかも~~happy02
じゃないですか~( ̄ー+ ̄)
発表までドキドキだね。happy02
つかの間のラク勉、楽しんでください。^^
(こうなりゃずっとラク勉でもいいというもんですが~~≧∇≦)

投稿: Yumi | 2009年11月19日 (木) 19時40分

イヤイヤ、ムリでしょうなぁ(゜-゜)
聞き取りは音声悪くて大変でしたよ~(>_<)
空調の音もうるさいし(-_-)
ああいうの、ネイティブの試験官の方には
わからないんでしょうね~。
あ、空調の音ジャマかな、とかいうこと。
来年3月いっぱいくらいはラク勉で行きま~す♪
Yumiさんも4月からは検定準備ですよ( ̄ー+ ̄)

投稿: | 2009年11月20日 (金) 13時11分

海さん、こんにちわー。
北海道はもう雪ですねぇ。
ところで私の経験から言うと「ギリギリかな?」って思う時ってたいてい「合格」なんですよね(^^)。
だからた・ぶ・ん、大丈夫だと思います。
結果は来月末くらいでしたっけ? 良いクリスマスになりますよーに!

投稿: ハーちゃん | 2009年11月20日 (金) 13時13分

あ、今いらっしゃって下さってたんですね~。
こんにちはです(^◇^)
雪ですよ~雪!しかし、まだ根雪じゃないので
キレイな雪景色はあと1ヶ月くらい先でしょうか。

ギリギリというかなんというか~聞き取りの方の
点数がまるでわからないのです(T_T)
しかも、聞き取りのマーク問題8問中6問正解が
必要そうなんですが…それって無理っぽ(-_-)
だって、ナニ聞いたか忘れちゃってるくらいですから
きっとあまり聞こえてなかったんでしょう(-_-)
大丈夫です、あと2~3回は受けれます(気分的に)♪

投稿: | 2009年11月20日 (金) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/32273408

この記事へのトラックバック一覧です: ハングル検定、自己採点。:

« KBSで聞き取り | トップページ | 最近の夜のお供の教材(・∀・) »