« ハ、ハン検終了~~~(゜-゜) | トップページ | KBSで聞き取り »

続・看病生活

先月20日から三女ヨウレン菌感染症が次女→長女と拡がり

その後続いてインフルが三女→長女→次女と拡がり、

20日間のなが~い「子供3人のうち誰かが必ず家にいる状態」

を、やっと抜け出したのが先週月曜日。

やっと日常が帰ってきたわhappy02…と喜んだのもつかの間gawk

金曜日の夜、さ~て寝ようと布団に入ったら…

三女が再び熱発してましたcrying

近くの町医者の見解では「アデノ(ウィルス)らしい」との

事ですが、特に検査をしたわけでもないので定かではないgawk

とにかく熱が下がらん(Max40.5度)。咳がうるさい。眠れない。

夜間の給水&クーリング業務で疲れたcrying

結構「お茶飲みたい」「暑い」「寒い」の訴えが多い三女。

もうハン検も終わったので、看病を口実に夜更かしして

勉強できても、あんまり嬉しくないんですがweep

しかも容赦なくたまっていく洗濯物たちsad

もうご飯なんか作りたくないわいpout !!

てなことで、今日の晩ごはんはキーマカレーで許せ、家族ら。

カレーなら作ってやろぅ~。

(カレーなら1日3回1週間でもOKな私happy02

でも、欲をいえば~ココのカレーが食べたいsmile

…そして只今、次女も37.3度とか。

…き、来たかgawk

|

« ハ、ハン検終了~~~(゜-゜) | トップページ | KBSで聞き取り »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

大変な状況ですねぇ。咳が続くのは見ていてツラくないですか? 可哀想に。
だけどこういう時こそお母さんに甘える良いチャンスかも(^^;)。
熱を計る、水分補給、ちょっとでも食べたいものを作ってあげる、などなどチョーお忙しいでしょう。
早くみなさん良くなりますよーに。

投稿: ハーちゃん | 2009年11月17日 (火) 14時31分

え”・・・・
まだ続きがあったのね~~~~~~~~~shock
病院行くたびに 新しいもの
いただいてきちゃうんでしょうか・・。crying
おだいじにぃ~(u_u。)

投稿: Yumi | 2009年11月17日 (火) 18時27分

わあそれは大変。

御大事に~~(゚m゚*)

海さんも体に気をつけてくださいね。

投稿: mauchang | 2009年11月17日 (火) 21時59分

ハーちゃんさん…咳、すごいんですよ~(>_<)
特に三女は生後2週間で肺炎で入院してるので
心配になります(T_T)
しかもかかりつけの小さな小児科では
レントゲンもとってくれないので余計心配(*_*)

Yumiさん…昨日の午後から熱が下がりだしました~。
病院で、というより、幼稚園で、って感じです。
何か病気が治って通い出した途端、ご丁寧に
何かもらって帰ってきます(-_-)
三女が幼稚園に行き始めるまでは、こんなに次から
次へ押し寄せる病気の嵐はなかったんですが(/_;)

mauchangさん…幸か不幸か(イヤ、やはり幸でしょう)
私は元気で寝込む口実もありません(-_-)
胃腸炎以外はうつらないんですよ~(´▽`)ノ
(胃腸炎は100%うつる)

投稿: 海 | 2009年11月18日 (水) 08時57分

私も!家には子どもはいないのですが、保育園で働いていて、保育園では胃腸風邪だけ移ります(^-^;

投稿: mauchang | 2009年11月18日 (水) 10時09分

なんとぉ!保育園でお仕事!スゴイ!
私、あの子供の声がガンガン鳴り響く環境で
「子供からパワーもらっています♪」って笑顔で
おっしゃる保母さん・幼稚園の先生たちって
「特異体質」じゃないかと思ってしまうんです(-_-)
私は3人が限界です(笑)
ところで、昨日次女が帰って来て「今日ね~クラスで
3人ゲロ吐いた(^◇^)」って~オイ(-_-)!!
カンベンしてくれ!!と思うわけです(T_T)
しかもそのうちの一人と一緒に帰ってきたって(T_T)
そろそろ来るかもです…。お互い気をつけましょう!

投稿: 海 | 2009年11月19日 (木) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/32235454

この記事へのトラックバック一覧です: 続・看病生活:

« ハ、ハン検終了~~~(゜-゜) | トップページ | KBSで聞き取り »