« ハン検までラスト1週間! | トップページ | TOPIK結果~ »

ハン検5日前(>_<)

あ~テスト前だというのに(>_<)(テスト前だから、か?)

昨日はキム・レウォンのDVDに見入り過ぎてしまった…。

だってカッコイイんですもの(* v v)…。

あの、健康的な体格がステキ♪

収録中ず~っとケーキを食べ続けている姿がキュート♪

隣りに並ぶと(並ぶ機会はないでしょうが)

私の横幅が目立ってしまう様なモデル体型の男の人より

がっしり頼もし系が好きです♪

(「デブ系(-_-)?」と聞かれる事がありますが、違います。

「頼もし系」です)

あ~かっこえ~~~(゜-゜)(゚ー,゚*)ジュルルル…という事で

映画のDVD2枚注文しちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ☆

テスト前なのにヽ(´д`;)ノ

テスト前は見ないぞ!…たぶん!

しかし、キム・レウォンはかっこいいけど

ヨイ作品に恵まれていない様な気がするのですが…

気のせいでしょうか…。

ドラマでいえばドラマ的には「雪だるま」は好きですが

(チョ・ジェヒョンが好きなのかな(^_^;))

レウォンは主役じゃないし~

「ラブストーリー・イン・ハーバード」は深みがない?

「屋根部屋の猫」(でしたっけ?)はこちらの地上波で

私の知る限り2度放送されたのですが

2度とも3話くらいで脱落してしまいました(^^ゞ

引き込まれなかった…。

「愛してると言って」はドロドロドラマ的に好きなんですが

レウォンの頼もしい魅力があまり発揮されていない…。

個人的には「マイ・リトル・ブライド」みたいな

ちょっとアホっぽかったりだらしなかったりするけど

頼もしい役のレウォンが好きです♪

グニョンちゃんに腕枕してあげながら「자 ~^^」っていうシーン、

ムファファファファ~(* ̄∇ ̄*)♪ですよね~ヾ(≧▽≦)ノ☆

…とか言ってる場合じゃないハン検5日前の私(-_-)

|

« ハン検までラスト1週間! | トップページ | TOPIK結果~ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

ワタシも たのもし系、好きです。*^^*
でもワタシの頭の中では レウォンくんと
コーヒープリンスのカレが どうしてもダブっちゃうのよね~。(ミアネcoldsweats01
なんか雰囲気似てないですか~?
(ブーイングが聞こえそう・・。^^;)

投稿: Yumi | 2009年11月 4日 (水) 19時25分

わかりますわかります、コン・ユも
まあまあ好きです♪
(コン・ユ氏ファンの方、失礼~(^^ゞ)
コヒプリ見てると、コン・ユに惚れますね~。
て事で、このありがた迷惑な20連休の間
基地で見てやろうかと、コン・ユ主演の
「スクリーン」を借りて来てみてます。
家計でヤケ借り!
(と言っても1枚百円ヾ(≧▽≦)ノ☆)

投稿: | 2009年11月 5日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/32058998

この記事へのトラックバック一覧です: ハン検5日前(>_<):

« ハン検までラスト1週間! | トップページ | TOPIK結果~ »