« ソ、ソンモが…(T_T) | トップページ | そして今日3記事め。 »

あ~ははは(T▽T)ノ

本日2記事め。

既にアップしたとおり、先週の火曜日から我が家で蔓延している

ヨウレン菌感染症。

三女→次女→長女と上がって来て、次女は昨日から

学校に行き始めました。

長女はおそらく明日の診察を受けて月曜日から学校行っても

いいですよ~ってな感じだと思うんですが、

なんせ熱が出たのは1日だけでその後は超元気。

…てな事を学校の先生(休むと電話を下さる)に話すと

「金曜日、病院行った後、来れそうだったら来て下さい^^」

と言って下さった。クラス(学年?)の写真撮影があるらしい。

なので、本当は明日は三女の診察日でもあるので

三女が幼稚園から帰って来てから長女と三女、まとめて

診察受けようと思っていたんだけど、

長女だけ午前中病院連れて行って、三女は三女だけ午後の

診察に連れて行こうと思っていた(ちなみに明日は夕方に

次女の歯医者もある(-_-))。

もし、明日、遅刻ながらも長女が学校に行ってくれれば

先週の火曜日から明後日まで続く13連休が途切れる!と

思っていた…私が甘かった(-_-)

今さっき、幼稚園から電話で

「インフルエンザが流行って来てるので、今日は午前保育にします」

と…続けて「4日まで休園です」(・_・)…(-_-)…(;゜д゜)…(T_T)

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

なんてこと!!!!!

先週の火曜日から来週の火曜日まで15連休になってしまっただわよ!

半月!いつまで続くの、秋休み!窒息しそうだわ(((p(≧□≦)q)))

このまま冬休みになっちゃうのでしょうか(/_;)

あ~頭イタ…(ノ_-;)…

|

« ソ、ソンモが…(T_T) | トップページ | そして今日3記事め。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

よ、よ、ようちえんまで・・・・。
なんという・・・・・・。
まさか。こんなことが・・・。><
「ここまでくれば開き直りよ~。」ってなレベルを
はるかに超えましたね・・。><
ははははは・・・・。T_T

投稿: Yumi | 2009年10月29日 (木) 19時47分

わ、更新が多くて楽しい。ってどちらも骨折と病院通いですね(^^;)。
足の骨折は困るでしょうねぇ。動けないから。
しかし海さんのお忙しぶりったら...。子供さんの通院に付き添うのは疲れるでしょう? なぜ病院で待つのって疲れるんでしょうねぇ。
ママの真価の発揮どき? がんばれ〜!

投稿: ハーちゃん | 2009年10月29日 (木) 20時30分

Yumiさん…なんか開き直りどこがないんですが(笑)
ある意味、もうどうでもいいわい!ってカンジは
しますが…。
Yumiさんも「本番」が近づいてますね!
くれぐれもカゼひかないよう、お気を付け下さいね!

ハーちゃんさん…本当に、何で病院で待つのって
疲れるんでしょうね(笑)
自分はたいして何もしないのに(^_^;)
渡韓の準備はいかがでしょう?
ハーちゃんさんも風邪などひきませんよう、
お気を付け下さいね!

投稿: 海 | 2009年10月29日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/31983371

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ははは(T▽T)ノ:

« ソ、ソンモが…(T_T) | トップページ | そして今日3記事め。 »