« 昨日のこと。&ユン・ジョンシン | トップページ | あ~ははは(T▽T)ノ »

ソ、ソンモが…(T_T)

ソンモが骨折したというお知らせは、もうお聞きでしょうか(T_T)

ジョンシンオッパに浮気してる間に本命がなんて事に(T_T)

12月には来日コンサがあり、チケットもフライトも取ってしまった私。

コンサが中止になってもフライト料金は半分しか戻ってこないのよ(>_<)!

…という思いが一瞬でも頭をかすめてしまった私を

ヨンソヘ ジュシプシオ~ ソンモや~(T_T)

それどころじゃないよね、痛かったよね(T_T)大変だったね(T_T)

長い手術、よく頑張ったね(T_T)エラかったぞ、ソンモ!!

クタバレ専業主婦な私でさえ、骨折なんてしたら

「この先、あれやこれや…どうしろっちゅ~ねん(ノ_-;)…」と

へこたれたりショック受けたりハラ立ったり悲しくなったりしそうなのに、

もっと沢山の、大事なお仕事、山の様なファンの期待、これからの野望、

イロイロイロイロ抱えているソンモは頭も心もぐっちゃんぐっちゃんに

なっちゃってるだろうね(/_;)

でも、韓国で複雑骨折=交通事故!?と思ったけど、そうじゃなくって、

命に別条がなくて、本当によかった!!

命があるんですもの~たとえ今回のコンサが流れても

元気になったら、また来てくれる!

そう思って、次に会える日まで待ってるので、どうか事務所の方、

「日本コンサどうするか…」と、長い間ソンモを思い悩まさずに

「やめよう!」と早く言ってあげてほしい…というのが願いですが、

契約やお金のことなど、イロイロあって、そうは簡単に

決断を下せないんでしょうね…。

にしても、骨折しすぎだしヽ(´д`;)ノ

北海道のフレッシュな牛乳でも届けてあげたいわ~taurus

そんなソンモちゃんが今回骨折したのは종아리뼈。

종아리って何だ(-_-)?と調べてみるとふくらはぎなんだ!

…で、ふくらはぎの骨ってナニ(-_-)??と思ったら

종아리뼈で、腓骨(いわゆるスネの骨の外側にある、スネより

少し細い骨)なんだ!

…んで、スネの方はなんて言うんだ(-_-)?と調べてみると

정강이だそうで。정강이뼈が脛骨(スネの骨)なんですね~。

というわけで종아리と정강이、2級単語2つゲット!

ソンモの痛みをムダにはしないぞ!!

(しかしながら昨日も過去問解いて62点(T_T)足りねぇ(T_T))

ソンモや~ゆっくり休んでしっかり治してね~。

また元気にステージの隅から隅までワガモノ顔で走りまわる

ソンモちゃんに会える日を待ってるからね~!

|

« 昨日のこと。&ユン・ジョンシン | トップページ | あ~ははは(T▽T)ノ »

韓国語学習」カテゴリの記事

コメント

ソンモちゃん骨折しちゃったんですか・・。><
それも複雑骨折?
はやく治ってくれるといいですね~~。


スネの骨、ふくらはぎの骨、でしたっけ?
2級単語 おそるべし。wobbly

投稿: Yumi | 2009年10月29日 (木) 19時59分

複雑+開放骨折でかなり深刻らしいです(>_<)
考えただけで痛い(/_;)
コンサなんて(!?)元気になってからでいい!!
早く元気なソンモに会いたい(T_T)
どうか、世界一腕のいいお医者様に、
しっかり治してもらってちょうだいね(/_;)
…と、誰かソンモちゃんに伝えて下さい、韓国語で。

投稿: 海 | 2009年10月29日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/31982776

この記事へのトラックバック一覧です: ソ、ソンモが…(T_T):

« 昨日のこと。&ユン・ジョンシン | トップページ | あ~ははは(T▽T)ノ »