« あと2週間! | トップページ | ソ、ソンモが…(T_T) »

昨日のこと。&ユン・ジョンシン

日曜(月曜の朝?)は3時半くらいまで、タラタラと韓国語様と戯れて

翌日(当日?)は、まだ出席停止中の次女がいるけど、ま、次女一人なら

テキトーに一人で時間つぶしてくれるし、長女と三女を送りだしたら

(夫は日曜夜から不在)昼寝でもしちゃえばいいやヾ(≧▽≦)ノ☆

…と思っていたら、またもや天罰ですthunder

朝食中に長女が「アタマ痛い…」…わお!きた~~~!!

ヨウレン様がご丁寧に三女→次女→長女と回って来て下さいました!

上へまいりま~すヾ(@^▽^@)ノ♪かよ~!みたいな!

おまけに下2人にはなかった「吐きそうshock…」という訴えつき。

もう~こちとら眠いっちゅう~のに(勝手に眠くなる様な事してた

私が悪いんですが(-_-))昼寝どころの騒ぎじゃない。

度々「吐きそうshock」になる長女から目が離せない。

実際リバースしちゃってからは落ち着きましたが(^_^;)

てなわけで、長女今週いっぱい出席停止。

てことはつまり、先週の火曜~今度の日曜まで13連休!

(子どもたちは各々4~5日しか欠席してませんが、ハハ的に。)

10月中、子供たちが3人とも出払ったのは実に4日間だけ!

しかも、うちの子まだインフルかかってないので、

今後そいつで休むハメになる可能性も…。

どうかどうか、検定前に私にうつさないでね♪♪♪

そんなモンモンとした気持ちを抱えてる私を癒してくれる

ジョンシンオッパの歌をおすそ分け~(´▽`)ノ

…え(-ω-)?いらないですって??

この、風貌と声のキレイさ&歌のうまさのギャップが

なんとも味があっていいですから~ヾ(≧▽≦)ノ☆

はっきりした発音の韓国語がとても耳に心地よいですlovely

http://www.youtube.com/watch?v=2_Co4YjqtK4&NR=1

あ、こっちもお気に入り♪ていうか、こっち「が」?

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=pEEJz3HfYXo

|

« あと2週間! | トップページ | ソ、ソンモが…(T_T) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

・・・・・・。
んもう、お掛けすることばもございません。
笑うしかないですね。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ・・・・・。ーー
具合の悪いおじょうさんたちには申し訳ないですが、
さらなる記録更新をしてくれるとは。T◇TT◇T


そんな中での癒しのお声、
歌はのちほどゆっくり聞かせていただきます♪
わたしもYouTubeの動画を貼り付けたくて
先日からあれこれ調べておりますが、なかなかできません。URLを貼り付ける手もありますね~。^^

投稿: Yumi | 2009年10月28日 (水) 18時59分

でしょ~笑っちゃうでしょ~ヾ(T▽T)ノ☆
コレで11月にまた閉鎖期間が入ったら
私、発狂しますわ~。
逃亡しちゃうぞ~。

あ、ワタシ画像貼り付けるとか、もともと
わからないんでヾ(≧▽≦)ノ☆
あれこれ調べるまでもなくURL頼り!
シンプル イズ ザ ベスト~♪

投稿: 海 | 2009年10月29日 (木) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/31947556

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと。&ユン・ジョンシン:

« あと2週間! | トップページ | ソ、ソンモが…(T_T) »