« バランスチェックシート | トップページ | なんで(;゜д゜)! »

受験票来た~ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

来ちゃいました~(来なきゃ困るけど)。

単語の追い込みでも…と思いつつ、

TOPIK前日の韓流フェスティバルでソンモちゃんにあげる

プレゼントを作りたいな~(´▽`)ノ…とか、

(テスト前日に、そゆうモノに行くこと自体どうかと思うのに

更にプレゼント作ろうだなんて(ノ_-;)…)

前の週はマラソン大会だから、も少し走り込みたいな~

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...とか

思ってる所に昨日は茶の間の蛍光灯が壊れましてね(-_-)

隣りの和室とダイニングの電気をつけて

(あ、うち、ダイニングはあるんですが、

今時ダイニングセットがなくて、

茶の間で普通の座卓?でご飯食べてます)

暗~い茶の間で晩御飯食べた次第でありまして。

今日は不動産屋さん(賃貸です)や電気屋さんに連絡取ったり

業者さんの出入りがあったりで、落ち着かないまま時が過ぎ、

これから子供の病院へ行かねば(-_-)

んで、子供がおやつ食べてる間に

「果たして800字のハングルを書くのに

私はどれくらいの時間がかかるのか?」をやってみた。

結果…13分30秒。

左のモノを右に書き写すだけでこの時間。

あ~この、ラストの800字記述問題にたどり着いた時点で、

私には、どれだけの時間が残されているんだろう(-_-)…。

|

« バランスチェックシート | トップページ | なんで(;゜д゜)! »

韓国語学習」カテゴリの記事

コメント

初めまして。★honeybee★さんの所から来ました。25歳の娘のいるアジュンマです。東京在住です。
私も海さんと同じころ(2005年初春)に独学で韓国語を始め、ずっと独学です。
明日は試験ですね。800字を書き写すのに13分は速いと思いますよ。落ち着いてがんばってくださいね。
これからもよろしくお願いいたしま〜す。

投稿: ハーちゃん | 2009年8月29日 (土) 13時51分

ハーちゃんさん、はじめまして^^
いらっしゃいませm(_ _)m
あ、明日でしたっけ!?…と焦りましたが
再来週です、テストは~(´▽`)ノ
あと2週間も勉強できます~v(。・ω・。)
に、2週間かよ(ノ_-;)ハア…てな感じですが頑張ります^^

ハーちゃんさんは、今回受けられないのですね。
…もう高級パスしちゃったとかですか(-_-)??
私は昨年中級を取って、今回初めての高級です。
中級でもメチャメチャ緊張して手が冷たくなって
大変でした(>_<)
今回はカイロでも持ってこうかしら…。

また遊びに来て下さいね~。
お待ちしております!!

投稿: | 2009年8月29日 (土) 17時16分

海さん
ミアネヨ〜! 明日は「通訳ガイド試験」でした。そちらを受けるかたも多いものですから(^^;)。
私は4月に運だけで6級に受かったんです。ホントに試験運が良いんだと思います。5級は昨秋、合格しました。
あと2週間もあります。がんばってくださいね〜。

投稿: ハーちゃん | 2009年8月29日 (土) 18時49分

え!スピード取得されたんですね!素晴らしい!
運で受かるもんじゃないでしょう~。
私も、落ちたら「運が悪かった」と運のせいに
しようかな(^◇^)
そしたら少しは気が楽かもヾ(≧▽≦)ノ☆
落ちても、決して、テスト前日に、ノンキに
ソンモちゃんを見に行ったせいではない!!
勉強時間さいて、ソンモちゃんへのプレゼントを
作ってたせいではない!
…と、運のせいにしてみよう(-_-)
…なんて言ってる間に勉強しよう(-_-)

ハーちゃんさんは、6級取得されたとなると、
次の狙いはどこら辺なのでしょうか??
よろしかったら、そのうちお聞かせ下さると嬉しいです^^

投稿: 海 | 2009年8月29日 (土) 22時03分

うちにも到着しましたよ~。
試験を受けること、初めて実感しました(汗)
でもやる気が全然でないんですよね…どうしよう--;

投稿: あんり | 2009年8月31日 (月) 13時40分

あんりさん、こんばんは~。
なんか、ここまで来るとね~。
今更どうしろってよ(-_-)みたいなカンジっすね。
とりあえず今更単語カード作ったりしてます。
作るより覚えなくちゃならないのにヾ(≧▽≦)ノ☆

投稿: | 2009年8月31日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/31139520

この記事へのトラックバック一覧です: 受験票来た~ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w:

« バランスチェックシート | トップページ | なんで(;゜д゜)! »