« はじめまして | トップページ | なれそめ③ »

画像初アップ

Img036 お友達から「ココログは画像のアップは簡単?」と聞かれたので

試してみましたが…ちゃんとアップされるかな~?

ま、画像と言ってもいろんなタイプがあるでしょうし

(「いろんなタイプがあるのだろう」という事しかわからない(/_;))

ヘルプ欄を見ると、画像に関する質問がいっぱいあったので

こんな絵がアップできたからと言って

「ココログは画像アップ簡単だよ♪」とは言い切れないよな(-_-)

ちなみにこの絵は、長女(小2)が夏休みの自由研究「野口英世新聞」のために書いた野口英世像で~す。

|

« はじめまして | トップページ | なれそめ③ »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

すごい。すごい。すごすぎる。
野口英世の絵もさることながら
まさしくこれこそ自由研究!といえるお題。
それも小2の子のだなんて・・・。
絵とともに感動。TT
写真UPもばっちりですね。^^

投稿: Yumi | 2009年8月13日 (木) 20時43分

Yumiさん、コメありがとうございま~す^^
絵だけで済むならいいんですがヽ(´д`;)ノ
まだまだ、文章能力がなくて手こずってます(T_T)

投稿: ☆海☆ | 2009年8月14日 (金) 09時21分

野口英世にていますね~
お子様の絵心がすばらしいですね!

ブログデビューおめでとうございます。
これからもお互い楽しく勉強して行きましょう~!!

投稿: まろ | 2009年8月15日 (土) 00時56分

まろさん、いらっしゃいませ~。
こんな所まで来て下さってありがとうございますm(_ _)m
ブログについては韓国語以上にわからないことだらけなので、色々教えて下さいませm(._.*)mペコッ
今後ともよろしくお願いします(^_^)

投稿: ☆海☆ | 2009年8月15日 (土) 09時32分

私も あっちこっちで、ブログだけは作ってますが、
単独疲労で、消滅してます。
海ちゃんなら、大丈夫!頑張って下さい。

お子様の絵をありがとうごさいました。

投稿: beemama | 2009年8月21日 (金) 23時18分

オソ オシプシオ~♪
いやはや、いまだ画像とか動画とか、
難しい所は避けて通っている次第でありまして(^^ゞ

イヤ、子供の絵って~そんなお礼言われることでも(笑)

またお越し下さいませ~^^

投稿: | 2009年8月23日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/30945984

この記事へのトラックバック一覧です: 画像初アップ:

« はじめまして | トップページ | なれそめ③ »