« なれそめ② | トップページ | 画像初アップ »

はじめまして

プロフィールの方でも、少々自己紹介をさせて頂いておりますが

北海道在住、三児の母、「海」と申しますm(_ _)m

日本cyワールドに籍を置いていましたが、日本cyの閉鎖に伴い、

引っ越し先を探してさまよい、思い切ってこちらでブログを始める事にしました^^

基本、韓国語ネタで行こうと思いますが、ナニブン、趣味が多岐にわたるため

時にはソンモちゃんネタ、時にはジョグネタ、時には子供ネタ、

時には工作ネタなど、ウロウロすると思います(^_^;)

一緒に韓国語の勉強、「コレわかんないよね!」「この教材つまらんかったよね!」

「この教材買っちゃったヾ(≧▽≦)ノ☆」「もう勉強疲れたよ(-_-)」など、

雑談できれば幸いです。

パソそのものを使いこなせていないので、ショボイブログかとは思いますが

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« なれそめ② | トップページ | 画像初アップ »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆honeybeeさんのところからお邪魔しました♪
北海道在住とか日本CYをやってたとか、共通点があったのでコメント書かせて頂いてます♪
これからどうぞよろしくお願いします!

投稿: あんり | 2009年8月23日 (日) 15時35分

あんりさん、はじめまして!いらっしゃいませ!
北海道の方、しかもcyにもいらっしゃったんですか!
cyではお会いしませんでしたね~(^◇^;)
私はcyの閉鎖に伴い、
手当たり次第に引っ越し先を探して探して、
その一つとしてこのブログを作ったのですが、
何せ作ったばかりで、細かな事が
よくわかりません(-_-)
が、よろしかったら、また来て下さいませ^^
これからも宜しくお願いします!

投稿: | 2009年8月23日 (日) 21時06分

cyでは本名に近い名前でやってたので、もしかしたら何処かでお会いしていたかもしれませんね♪
私もそうだったのですが、cyからブログに移行すると使い勝手が違いすぎて戸惑いますよね--;何とか、閉鎖前に日記データをブログに移せたので、一安心しています^^
良かったら、海さんのブログをお気に入りに追加しても良いでしょうか?

投稿: あんり | 2009年8月24日 (月) 21時44分

あんりさんこんにちは^^
へ~、cyの日記をブログに移すなどという技が
あったんですか~知りませんでした(>_<)
cyとブログ、両方やっていらっしゃったなんて
スゴイですね~。
私はcyで精いっぱいで、ブログに手を出そうなどと
思ってもいませんでした。
cyの閉鎖の話が出るまでは(^◇^;)

是非お気に入りに追加してやって下さいませ^^
私もあんりさんのブログ、追加させて下さいね☆

投稿: | 2009年8月25日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/30940430

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

« なれそめ② | トップページ | 画像初アップ »